「人間科学・学士号」認定者の方へのお願いです
今、「人間科学・学士号」認定者が一層求められる時代が来ています
日本全国・各大学・高校の関係者の方々に御一読お願いいたします。
「今の日本、このままで良いですか・・・?」

誰に聴いても首を傾げて「いや〜」・・・
「ではどうすれば・・・?」と尋ねても答えが出ない。


「美しい日本」とは言うけれど、方向違いに
「何をどうすれば」
が見えてこない。


今日まで指導をした大学・学校の先生方など人達が集まっての机上論。親子の殺し合い・学校現場で起こる問題(いじめ等々)、良い生活をと願いながらも「何をどうすれば」が分からずに居る多くの人達には・・・。


インターネット自在な今、人間科学の「学士号」認定の若者が集まり明日を語り、その力を発揮するときです。


「学士号」の認定者、大学・高校等で「人間科学」を学ぶ人達と「明日の日本を考える会」のはじまりです。

その基礎学として、「儲かる真理・三位一体」が用意されました。「人間らしく」「豊かに」「より良い生活」=「儲かる」(信頼の積み重ね)人生は誰もが願っていることです。


誰もが「人」として生まれ、「人間」として幸せを得るための方法を求めているのです。答えは、「人と人間の違い」を理解して、「人間らしく」の意味を正しく理解しての「人間科学」にあります。


是非、心ある人の参加をと願っています。御参加お願いします。社会に役立つ「人間科学・学士号」認定を未来社会に生かそうでは有りませんか。


人間科学に限らず、あらゆる人に御参加頂き、強く願っています。


平成18年10月22日
文教大学・人間科学部 2003年卒業生・滝倉一生


アン21案内







下記は、fc2による広告欄です。

inserted by FC2 system