SNS-learning community -Aquarian-透き通った愛と光に溢れる世界
アン21イメージ【海と拡がる空・未来を表す太陽】


家庭教育総合相談窓口(胎児・児童・小学中学)
アシスタント・スピンドクター

栗原若代



子を育てながら働いているお母さんへ
衝撃!!・・そして感激!!
『儲かる』が・・子供の基本教育


紹介文・アクエリアン

子を育てる私の最初の衝撃・・答えられない母親でした。

「勉強・」「勉強・・」と子供に言いつづけてた私に「勉強とは・・?」・・。
次々・・次に出てくる「知ってるつもり」への質問と感激・感動・・!
「学校・・?」。
「人と人間の違いは・?」。
●「儲かる」とは・?
(三人の子をもつ主婦)
『子供の教育は「儲かる」ことを基礎に進めなさい』・・・・と?
最初の内「巧く儲かる」こともと考えていた私でしたので戸惑いましたが「えばた塾」に行く度に、「儲かる」ことの意義の大切さを身体一杯の情熱で語る先生、その奥に秘められた「人間教育」は毎回!「衝撃と感激・・感謝」です。
今は主人や子供達と「儲かる真理・三位一体」で家庭会話が弾む日々です。

「儲かる人間」になる為には学校での先生の話の聴き方、そのことを通して親子の会話も、家庭内、友達関係も非常に素晴らしい環境になる。
「えばた先生」の教えは非常に判りやすく、直ぐ子供達との会話の中で使いながら「儲かる自分の育成」その結果として経済的にも豊かな家庭環境。
その姿勢で「儲かる子供になる」。本当に「真の教育革命」と感じております。

「儲かりたい」と願い乍らの「模索」で「儲かる真理」との出逢い。
今は「儲からなかった私に感謝です。何故!!「儲かる意義」を今は正しく子供達に伝えることの出来る母になれた事に心の安らぎと誇りを抱いております。
「儲かる」とは信頼の積み重ねである」

「儲かる真理・三位一体」をこの「ホームページ」で紹介できることは私達の誇りです。


」は私の意識革命をしてくれる「虹彩(交際)カラー」です。

アクエリアン・SNS-learning概要案内
fc2 アクエリアン・SNS-learning 招待者(紹介者)について Privacy Policy 現道(言動)学研究所 管理人宛参加申請 ログイン

※アクエリアン・SNS-learningは、fc2のシステムにより、現道(言動)学研究所が運営しています。
©現道(言動)学研究所 All rights reserved. 2006

下記は、fc2による広告欄です。
inserted by FC2 system